第111回 ハイリハ東京定例会

日時:平成30年9月22日(土)午前10時~午後3時

場所:墨田区緑幼稚園分園

内容

★会場の都合で10時から12時までの使用となります。

午前:当事者と家族に分かれて懇談会

午後:希望者で北斎美術館 江戸東京博物館見学

 


ハイリハ東京ニュースより会員レポート

 

 前回の9月22日(土)にハイリハ東京の定例会を墨田区緑幼稚園分園でやりましたね。次回のボーリング大会のことを話して荻区部ユアボウルでやると決めました。定例会を少し早めに終え、郷くん家近くのイタリアレストランで昼食した後に葛飾北斎美術館へ行きました。

 葛飾北斎美術館では主に隅田川の橋を建てた内容を展示してました。昔の太鼓橋の絵が印象的でした。昔があって今がある。今があって未来がある。明るい未来に向かって頑張って生きましょう!☆!ジャンジャン(^_^)v